当サイトでは基本的にはFX関連のことを掲載していますが、ネット上や広告等を騒がせているFX業者やうさんくさい人たちを題材にしていきたいと思います。

FXで儲けてる人ってうさんくさいと思う

5月 14th, 2013 at 2:36 PM

FX塾とかやってる人ってうさん臭すぎる

in: FX

よくネットでいろいろとFXのことを調べていると広告とかにFXのなんちゃらの法則だとかこの塾に行けば間違いないとかそんなんばっか出てきます。いつも思うんですけどあんなふざけた広告で塾とかに入る人っているんでしょうかw

まあ一応私も個人的にFXをやらせてはもらっているんですがまあ成果は秘密ってことで。

某SさんとかのFX結果見てみるとずたぼろじゃないですかwまあ別に私が損するわけじゃないから別にいいんですけどね。

とまあそんなこんなでFXかじりの日記的な感じでやらせてもらおうかと思っています。

興味のある方はコメント欄からコンタクトをとってくださいね。

comments Comments (0)    -
  • StatPress

    Visits today: 5